サステナ 免疫ミルク スターリミルク

サイトマップ

「サステナ」








世界で6億色売れている、MPC配合!!



新しくなったスターリミルク(免疫ミルク)「サステナ」



まずは、サンプルをお試しください!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓






スターリミルク(免疫ミルク)とは?

  世界特許を230以上持つ、スターリミルクは日本では「免疫ミルク」
  として親しまれています。

  スターリミルク(免疫ミルク)とは、生まれてから5,6か月の赤ちゃんは
  感染症にかかりにくいといわれます。

  それは、母親がつくった免疫細胞が母乳に含まれていて、それを飲んでいる
  赤ちゃんを病原菌から身を守ってくれるからなのです。
  このことを母子免疫と言います。
  その母子免疫に着目して50年以上研究しているのがスターリ研究所です。

  スターリ研究所では、母子免疫の仕組みを応用した免疫ミルクの実用化の
  ための研究開発とその普及に大いなる貢献を果たしました。

  そして超免疫技術によって製造されたオトナのミルク、それが「サステナ」です。
  機能性成分を豊富に含み、独自の技術により、成分の活性が失われないように
  工夫してつくられています。
  高たんぱく、高カルシウム、低脂肪の理想的な栄養食品です。  





販売から20年述べ累計100万人の愛用者 免疫ミルク





スターリミルク(免疫ミルク)の「サステナ」が選ばれる4つの理由

  その1  安心と安全を支える品質管理
       厳しい審査で知られる米国の食品医薬品局および
       農務省からも安全性が認められています。

  その2  確かな手ごたえと結果
       80%以上のユーザーから喜びの声が届きました。
       これは、免疫ミルクの確かな手ごたえが証明された結果です。

  その3  世界が認める230もの特許技術
       誕生から50年以上もの間、世界で愛され続けている背景には、
       決して真似のできない高い技術力があります。

  その4  コップ一杯で続けられる手軽さ
       お子様や、お年を召した方でも、毎日手軽にはじめられる健康法です。


この機会にぜひ、スターリミルク(免疫ミルク)の「サステナ」をお試しください。

↓ ↓ ↓ 商品サンプルはこちら ↓ ↓ ↓






よくある質問

  Q. スターリミルク『サステナ』は食品ですか?薬ですか?
  A. 健康食品です。薬ではありません。
   「サステナ」は、免疫力が未だ十分でない生まれたばかりの赤ちゃんが、
     母乳より免疫力を得ることで様々な病気にかかりにくくなるという
     「母子免疫メカニズム」を乳牛に活用して作られた健康食品です。

  Q. 育児用ですか?
   A. 育児用調製粉乳として開発されたものではありません。
   「サステナ」は育児用調整粉乳のように、ミネラル等の成分は調整されて
     おりませんので、赤ちゃんにはたんぱく質やミネラルの量がやや
     多く負担がかかり過ぎます。
     育児用調製粉乳の代替品として用いることはできません。

  Q. こどもが飲用しても大丈夫ですか?
   A. すでに離乳していて市販の牛乳が飲めるお子様であればお飲みいただけます。
   「サステナ」20gが約200mlの牛乳と同じ位の栄養分を含んでおりますので、
      飲む分量を調整ください。

  Q. 副作用や安全性について
   A. 天然の牛乳ですから、体に悪影響の心配はありません。
      ただし、乳製品に対してアレルギーのある方は御遠慮下さい。
      米国FDA(米国食品医薬品局)および農務省から製品の安全性が認められています。



世界で6億色売れているスターリミルク(免疫ミルク)の「サステナ」ぜひ、お試しください!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



「スターリミルク(免疫ミルク)の「サステナ」」について

世界で6億食売れているスターリミルク

CFDリスク